2005年 03月 24日
男の人だけ読んでね
ちょっとエッチな冗談だけど特別公開(女性の方々はいやらしくとるでしょうね)
外国でよく耳にする冗談で下記のようなものがあります。

No Money, No Honey, No Panty Down

(お金がないと、甘い蜜もない、もちろんパンティーを下ろすこともできない)

男の人だけ使ってね。相手が女性でも使うと大笑いします。ちょっと下品だけどね。(すみません)

外人とパーティに出席したときに知った冗談です。
私が友達に“なぜ奥様をつれてこなかったのですか?”と聞くと、

"Do you bring a sandwich to your banquet?"と言いました。これで二人は大笑い。

冗談は時に友達関係もよくしますね。冗談を知ることも外国の人とおつきあいにはかかせませんよ。

上の冗談がなぜ面白いかというと、意味は“晩餐会に貴方はサンドイッチを持ってきますか?”と言う、ある意味では高等なジョークです。(ごちそうが一杯あるところにサンドイッチなんか持っていかないよ)(かわいい女の子が一杯いるところに妻などつれてこないよ)

ある会社で通訳をしていたときです。数字で007が出てきたときに、私が”ダブルオーセブン ジェームズボンド”と訳したら相手が大笑い。こんな単純なジョークで大笑いされて、それから会議がスムースに進行した経験もあります。

一杯冗談が集めてありますので、冗談のサイトも見て勉強してください。

もっと冗談を楽しむ
(Flashでできていますので、Funny Jokesのボタンを押してください)
c0071733_12201575.gif

特にブロンド・ジョークがおもしろいよ。

ビデオでも配信しています。(非常にオバカサイトです。)

ビデオで冗談を楽しむ
[PR]

by luke-sumori | 2005-03-24 12:06 | 英語の冗談集


<< 契約書・同意書類の表現      上段 >>