カテゴリ:99%確率男と女の産み分け方( 1 )

2005年 03月 06日
男の子?女の子 産み分け方特別公開(確立99%)
お勉強の間にちょっと休憩して、子持ちの方はこの確立を実感してみたり、これから子供さんを授かる方は確認を、家族計画をする場合にも役立ててください。

赤ちゃんを持つなら、男の子・女の子とやっぱり少なからずの希望はあるもの。食べ物で体質をアルカリにしてとか、Hするとき何々するとか色々産み分け法は勝手に飛び交っているけど、ここで紹介するチャイニーズ・カレンダーは、中国の北京市近郊のある王家の墓で発見されたものです。

原本は北京市の科学館(the Institute of Science in Peking)の大切に保存されているとか。

この表の正確性は何千人によって証明されてきたようです。
中国ではお医者さんが参考にするという程のしろもの

★☆
99%の確率で産み分けられる!!
というのだから驚いてしまう。と言うことは、中国人のご夫婦はご希望のBabyを出産しているということよね。


まあ信じるのも、実行してみるのもあなた次第。でも特に努力するほど大変ではないから、やるだけの価値はあるみたい。
Let's Try!



信じてみる



c0071733_1231947.gif

[PR]

by luke-sumori | 2005-03-06 14:01 | 99%確率男と女の産み分け方